358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

2015-10-01から1日間の記事一覧

国府宮自転車倶楽部の僕の頭の中の自転車ブームについて振り返る。

今年の7月初旬に入院生活に終わりを告げて、入院中から考えつつ、退院後に実際に購入し、さらに約3ヶ月経過したリアルタイムの僕的自転車ブームでいろいろやったこととかこれからやることについて、少々書き記したいと思っとります。 自転車知識0からのスタ…

雑貨Hottysという大切な活動拠点

雑貨Hottys、という小洒落たお店が愛知県稲沢市にはあります。 オーナーのホッティが鮮度の高い雑貨を取り扱っていらっしゃるお店なのですが、 我が自転車活動の拠点でもあります。Hottysチャリ部=国府宮自転車倶楽部です。 www.youtube.com 徐々に集まり始…

国府宮自転車倶楽部、ゆるーく始まる感じで。

本日深夜はスーパームーン明けでお日柄もよく、ブログを書くには持って来いと思ってしまい、こんな感じにゆるめのブログが始まった訳です。 ども、池田と言います。稲沢国府宮自転車倶楽部立ち上げました。 朝の8時から朝の8時までパン工場に勤務する傍ら、…