358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

2016-11-26から1日間の記事一覧

大相撲11月場所。横綱鶴竜の優勝について思うこと。

鶴竜の優勝が決定した、これで3度目の優勝となる。 3横綱全てをモンゴル勢がガッチリ固めてはや数年。 今場所、勢いに乗った大関豪栄道が派手に行ってくれるか!という期待をしていたのだが、やはり最後の詰めが今一歩及ばず。横綱審議委員会がいくら日本人…

稲沢市長選挙に伴う、稲沢市議の補選にもし358TVが立候補したら?

よくよく考えてみたら、稲沢市長選挙に四名が立候補している。そのうち一人は必ず当選する訳だ。 ということは、だ。 稲沢市議会議員の椅子が三つ、ポッカリと穴が空いてしまうということだ。稲沢市議会議員補選開催決定。と思ったら、今回はないのね補選。3…

358TV日誌、11月25日金曜日。そして稲沢市長選挙の話。

358TV日誌、11月25日金曜日 朝 快晴。これからの相棒となりそうな一冊を連れて病院へ。確かに相棒となりそうな確固とした予感を感じる。どの本とも違うような珍しい感覚。 昼 連絡を取り合いつつ、訪れた雑務作業を丁寧にこなす。これもこれからの軸になりそ…