読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

358TVの徒然日誌

Youtubeでお馴染みの358TVがお届けするロードバイク生活日誌/国府宮自転車倶楽部日誌です。日日の雑談、自転車情報を軸に国府宮自転車倶楽部のお話なんぞも含めて。はだか祭りでおなじみロードバイクシティーいなざわ在住

国府宮自転車倶楽部、ゆるーく始まる感じで。

f:id:ikeda31:20151001010749j:plain

 

本日深夜はスーパームーン明けでお日柄もよく、ブログを書くには持って来いと思ってしまい、こんな感じにゆるめのブログが始まった訳です。

 

ども、池田と言います。稲沢国府宮自転車倶楽部立ち上げました。

 

朝の8時から朝の8時までパン工場に勤務する傍ら、休み時間に怪しい健康サプリの勧誘を欠かさず行っておるような生活で、月に一度の休日は新手の宗教勧誘者と激しく殴りあうようなを10年ほど続け、

 

今年の5月にハードな事故をしました。

 

入院生活は2ヶ月、通院はまだまだ継続というその間にいろんなことを考えたり寝ぼけたりしてました。

 

いろーんなことを考えたんすよね、向こう側に行かなかったこととか、これまでの生活とか。

 

だから退院したらアレやりたいコレやりたい。で、その大きな柱のひとつが

 

f:id:ikeda31:20151216004131j:plain

 

「チャリンコ乗ってみたいなぁ〜」と。

 

どうせやるならいろんな人とやってみたい、それがこの部活?みたいなのを立ち上げたキッカケです。

 

悪どい理由の一つとして、僕のリハビリのキッカケ的なのもあったりして。

 

ワイガヤな感じでとことんゆるめの知識なし集団でまずは進んでいくと思いますが、そんなこんなで皆さんよろしくお願いいたしますです。

 

世間は10月、

 

もうすっかり秋です。