358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

雑貨Hottysという大切な活動拠点

f:id:ikeda31:20151001013119j:plain

 

雑貨Hottys、という小洒落たお店が愛知県稲沢市にはあります。

オーナーのホッティが鮮度の高い雑貨を取り扱っていらっしゃるお店なのですが、

我が自転車活動の拠点でもあります。Hottysチャリ部=国府宮自転車倶楽部です。

 

www.youtube.com

 

徐々に集まり始めた新品の【弱虫ペダル】1〜3巻と41巻、そして【サイクルスポーツ】などの月刊誌やパーツカタログ、これが自転車に対する愛情の深さを物語っていると行っても過言じゃあ無いでしょうね、うん。

 

稲沢市在住で国府宮やら正明寺のお近くの皆さんは、もうすでに雑貨Hottysの存在にうっすら気がついている方々もいらっしゃると思いますので、先出ししておきますと、

 

何せ居心地の良い雑貨店です、僕目線で。

 

小洒落た椅子が置いてあり、キンと冷えたジュースやらなかなか珍しいコーヒーやらが飲めちゃうような、そんな斬新さがそこにあります。

 

ホッティは話し好き。ですので雑貨談義や政治経済から恋話に至るまで、ありとあらゆる方面に花を咲かせるも良し、自転車に花を咲かせるも良し、最近猛プッシュのパワーストーンの効力にビビるも良し、

 

いろんな使い方が出来る稲沢市の雑貨Hottysは朝11時からヘタしたら深夜までオープンしております、うふふ。

 

ちなみに

 

ホッティはLOUIS GARNEAUのCHASSE SEというこれまた洒落たクロスバイクを操ってます。

 

hottys.jimdo.com