358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

自転車の敵、雨ですわね…。

f:id:ikeda31:20151002015437j:plain

 

致し方ないこと間違い無しなのですが、雨が降ってしまうと自転車に乗る量が極めて少量、小さじいっぱい無いぐらいまでダウンしてしまいますね。

 

「雨でも楽しくチャリ!」というレベルに達するには、もう少し掛かりそうです。

 

ですので、

 

今日は街で見かけたオシャレなバイクを紹介しておこうと思います。

 

そうです、

 

繋ぎのブログです(´∀`*)

 

f:id:ikeda31:20151002015741j:plain

f:id:ikeda31:20151002015805j:plain

f:id:ikeda31:20151002015830j:plain

3つ並んだジャイアント】のバイクを紹介してみましょう。

 

一番上の黒いモデルは【エスケープAIR】と呼ばれるタイプで、クロスバイクの中でも上位モデルになるタイプ、マットな黒と気合の入った地球ロックがそのポテンシャルの高さを魅せつけてますね。

 

二番目のモデル、これは優秀なジャイアントのロードバイク【TCR】でコンポはフル105、外に置いておくにはちょっと勇気のいるようなタイプのバイクですね。僕も結構本気で買おうかと考えてました。

 

f:id:ikeda31:20151002020349j:plain

 

そして最後の白いモデルが【エスケープR3】、これは2015年モデルでしょうか。

白いカラーとサドルロックのピンクから、おにゃのこ仕様の予感がしております。

 

コスパ将軍ジャイアント、よく見ると、本当に素晴らしい出来ですねぇ(´∀`*)

 

というところで、

 

これからハードな雨が降りますよ、というスマホの速報をもらいつつ、明日はチャリンコ漕げるかなぁ?

 

雨が降ると、首と腰の違和感が、いつもより7割増し増し増しでございます。

 

ふむむむ。