358TVの徒然日誌

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けする徒然日誌です。日日の雑談と振り返り、自転車情報や食事の情報軸に国府宮自転車倶楽部のお話なんぞも含めて。文章をお楽しみ下さい。

二ノ瀬峠るということ。

f:id:ikeda31:20151030102442j:plain

しっかりとしたプロショップなどをベースとした新人自転車乗りであれば、遅くないタイミングで、先人の築いてきた色々な共通単語的新しい地名が耳に届いてきます。

 

その地名が普段の生活とはずいぶん離れたところにあり、直近の目標としてもとても新鮮に感じます。

 

プロショップを稲沢のテックスポーツカミハギに構える僕の耳にホットに届いた地名でいうと

 

一宮138タワー

 

犬山城

 

木曽川

 

二ノ瀬峠

 

多度大社

 

琵琶湖一周

 

ひるがの高原

 

知多半島一周

 

伊勢神宮100キロ

 

一部ですが、鮮度が高すぎて逆に驚いちゃったりするものも含まれてます。

 

f:id:ikeda31:20151030102517j:plain

 

で今回、この中でも一つの難所を裸一貫で攻めることに致した次第。

 

二ノ瀬峠。

 

自転車雑誌にも見かける、かの有名な二ノ瀬峠で自転車初級者にどれほどの鉄槌を落とすのかを確認しよう、という自然な流れが出来てしまいました。

 

二ノ瀬峠。

 

決行日は週明け早々、果たしてどんなファッションモンスターが潜んでいるのか?クライムとはなんぞや?と。

 

というようなことを考えられるうちは、

 

自転車愛が冷めておりませぬよ。

 

Youtube動画は下をご覧ください!お待ちしております!

www.youtube.com

 

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです

【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

 

新規メンバー募集中!愛知のロードバイクチーム「【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です」|スポーツやろうよ!

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

358TV SHOW (@358TVSHOW) | Twitter