358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

シクロクロスも稲沢でイベントがござる。

f:id:ikeda31:20151126101836j:plain

ちょっと調べてみたところ、


自転車のロードレースは、近くの長良川クリテというイベントが、


さらに調べてみたところ、


シクロクロスは、これまた祖父江のネイチャープラザで東海シクロクロスが、


それぞれ12月に開催されると知りました。


何気によくよく調べたら、土地の利、水の利もあって、予想以上に「サイクルイベントが多い土地、稲沢」何てことを思ったりしております。


走ろうと思えばランドマーク138が、


登ろうと思えば二ノ瀬と多度大社の双璧が、


自転車を見ようと思ったらテックスポーツカミハギさん、サイクルポパイさん、ちょっと走ればニコー製作所さん、ワイズロードさんと


何気に充実。それはそれはラッキーです。


さて、雨も上がりましたしね。走るには最適な日になって欲しいもんです。