358TVの徒然日誌

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けする徒然日誌です。日日の雑談と振り返り、自転車情報や食事の情報軸に国府宮自転車倶楽部のお話なんぞも含めて。文章をお楽しみ下さい。

最近はEDM系を、昔はパンクを。

全盛期のセックスピストルズラモーンズ、さらにはクラッシュ。


それぞれ青春をハードパンチするような素晴らしいパンクがそこには詰まってます。


最近では


専ら時代の流れからEDM系をお皿いっぱいに平らげるようになりましたが、それでもやっぱり80年代中盤辺りのイケイケなパンクは大好き。


f:id:ikeda31:20151127110905j:plain


パンクです。


ここ1ヶ月で3-4回目?です。またパンクです。


生き方としてはどちらかと言うとクラシック、寧ろ小川のせせらぎの横でバイオリンを弾いて、青い目の小さな女の子が蝶々を裸足で追いかけるようなそんな中世ヨーロッパのような暮らしをしているのにも関わらず、


パンクです。


アナーキーインザUK、トミーガン、ビーシーティドです。


ちょっと調べてみると、


アルテグラホイールは何故かタイヤの入りが悪く、お陰様で両手に思いがけない筋肉痛を仕込まれました。


さすがにパンクな生活にも飽きがくる、そんな感じを抱えつつ、今日も今日とて病院でいろんなことを考えておるわけです。


話は変わって


夜練時間の気温の下がり方が普通ではなく、よく言う「シーズンオフ」何ていう甘い単語が耳を掠める事もありますが、


僕、僕ら稲沢国府宮自転車倶楽部はノーシーズンオフ。


今日もコツコツやりたいところです。


f:id:ikeda31:20151127112018j:plain