358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

眠る獅子をどうするか?

獅子が眠っております。

 

獅子が。

 

眠る獅子は生後1ヶ月チョイ。

 

f:id:ikeda31:20151214114218j:plain

 

そろそろ、引導を渡す時が近づいております。

 

RS-010はそのまま、ヤフーオークションへスライド。

 

獅子GTRも防犯登録抹消の上、ヤフーオークションへわけありとして。

 

一応あれなんです。GTRに関しては、7-9諭吉力を発揮すれば、前に喰らったクラックはガッチリ治るというドライカーボンジャパンさんからのメールは頂いております。

 

が、

 

正直なところ、GTRからイゾアールに乗り換えて、次またGTRか?と考えると話はちょっと違って。

 

いろんな新しい刺激を受けてしまうと、

 

クロモリロードへの道もあったり、Wilier以外のメーカーへ行く道もあったり、ジャンルを変えてシクロクロスなんかも良かったり。

 

いろんなことを十把一絡げにした上で、

 

とりあえず、一旦日本銀行キャッシュに変換しておこうかしらん、ですよ。

 

というところで、

 

再度、なにやら細かい動きが始まりそうな予感がしております。

 

皆さんなら、どうします?違う道が見当たらないのでござる。

 

f:id:ikeda31:20151214114946j:plain