358TVの徒然日誌

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けする徒然日誌です。日日の雑談と振り返り、自転車情報や食事の情報軸に国府宮自転車倶楽部のお話なんぞも含めて。文章をお楽しみ下さい。

2016年あけましておめでとうございます。

2016年、新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

早いもので1月2日。すでに元旦を堪能された後の祭りでございます。

 

さてさて今年2016年ですが、やはり稲沢国府宮自転車倶楽部としても、何やら騒がしくなりそうな予兆が見え隠れしている一年でございます。

 

年末にメンバー入りして下さった、スーパーベテランHBNさん、そしてナベさん、さらに僕いけだと三羽烏で活動を開始するさながら、

 

ジモティーという冴えるサイトにも部活登録を済まし、

 

HBNさんの粋な提案からサイクルジャージ物語が始まりつつあり、

 

さらには明日3日は地元のプロショップ、テックスポーツカミハギさんでは初売りも始まり、

 

もひとつおまけにニコー製作所さんも動き始めつつ、

 

僕に関しては、ようやく手間取っていたサイコン移設とアクションカム固定に成功し、

 

早速いろいろと動画を取りつつYOUTUBEなんぞ使ってみようかしら?みたいな感じになっており、

 

ほら、これだけでこれだけです。

 

今年は例年に比べて随分暖かい日が続いているとはいえ、まだ初走りが出来ていないというのが最大の欠点。

 

そろそろ動くに持って来い、な気がしております。

 

というところで、皆様今年もよろしくお願い致します。

 

ナベさん、HBNさん、そしてまだ見ぬ新しいメンバーの皆様、

 

今年もどうぞよろしくお願い致します!