358TVの徒然日誌

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けする徒然日誌です。日日の雑談と振り返り、自転車情報や食事の情報軸に国府宮自転車倶楽部のお話なんぞも含めて。文章をお楽しみ下さい。

福袋、ふくぶくろ、夜走る話。

今日は早速、大変羨ましい。早くも煩悩が顔を出しております。

 

福袋。

 

自転車グッズの福袋。

 

まずはね、この動画を見て欲しいんですよ、福袋のね。

 

youtu.be

 

TOKYO Wheelsの福袋をGETされていらっしゃる方がね、いらっしゃる訳です。

 

この動画で中身開封をシッカリして下さっているのですが

 

大変センスを感じるサイクルウェア多数。

 

4万円という価格ながら、中身合計10万円オーバー。

 

f:id:ikeda31:20160110131344j:plain

 

ムキー!

 

こちとら、アレなのに

 

基本的には

 

上下、フルセットで

 

f:id:ikeda31:20160110130527j:plain

 

バリバリのワークマンメインなのに!

 

ヤッケも良いよ?手袋も良いよ?

 

ぬはー!

 

ということで、来年は何とか自転車福袋をどこかで入手しようという来年へ向けた目標が早くも一つ誕生しました。まずは扱ってる名古屋近辺のお店を調べねば!

 

ということで、話は昨日の深夜に戻ります。

 

宣言通り

 

深夜ポタリングをこなして参りました。39キロでございました。

 

f:id:ikeda31:20160110130954p:plain

 

特に138タワーからのサイクリングロードは、完全に冬中の冬。そこに広がっているのはかなり鮮度の高い寒さと、ライト無しでは真っ直ぐ歩くのも厳しいような暗闇ばかりでした。

 

 

 

かわりに受け取ったご褒美としては

 

星が綺麗。とにかく綺麗。

 

何せ真っ暗ですから。走る側はそれを予測して、ライトはいつも以上にシッカリと準備する必要ありですわな。

 

総じて

 

なかなか悪くない夜、だったですよ。