358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

オードリー若林正恭さんのお父さんがお亡くなりになられていたという話。

f:id:ikeda31:20161025144157p:plain

 

ラジオで聞いて知ったのですが、

 

 

 

オードリー若林正恭さんのお父さんがお亡くなりになられていたという話。

 

幾度となくラジオのネタで登場し、

 

 

 

若林家がどういう家庭なのかを容易に想像させてくれるような

 

切れ味するどいお父さんだったと思います。

 

何か、

 

「死」が絡んだ話をする時の若林さんは、

 

マエケンさんのときもそうでしたが

 

悲しみに大きく楽しかった思い出を上塗りしているようで

 

それが聴いていて

 

 

 

とても切なくなる、というお話でした。

 

news.livedoor.com