358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

358TV日誌、11月16日水曜日。

11月16日水曜日

 

戦友は朝早くから山の方へ向け、歩みを進めた。親友であり戦友。これからも酔狂の夜を向かえることは間違いない。

 

濃密な時間ほど早く進む。お子様ランチを頼んだ後の待ち時間が長く感じた記憶と同じだ。

 

午前、所用を一通り片付ける。

 

 

 

郵便受けには一通の手紙。重く、苦々しい手紙。

 

午後に入るに連れ、文字欲の塊となっている358TVは迷うことなく1ページずつ歩みを進める。

 

火花、読了。

 

スクラップ・アンド・ビルド、読了。

 

オマケに図書館から調達した9冊の新手の本に貪りつく。

 

エッセイを1冊読了。

 

 

 

大きく空いた穴を埋めるにはこれぐらいの絆創膏が必要なのだ。

 

読む、読む、読む。

 

そして、いつも聴いているポッドキャストの自転車番組を拝聴し、ツール・ド・おきなわの難しさについて当事者になったかの如く心揺さぶられる。

 

 

 

結局のところ、自転車から2ヶ月離れてみたものの

 

大好きで堪らないのがこの自転車、という結論。

 

語り合い、跨ぎ、歩みを進めよう。

 

なるべくたくさんの新しい出会いに期待を膨らませて。

 

 

 

Youtube動画は下をご覧ください!お待ちしております!

www.youtube.com

 

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです

【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

 

新規メンバー募集中!愛知のロードバイクチーム「【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です」|スポーツやろうよ!

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

358TV SHOW (@358TVSHOW) | Twitter