358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

プロの選手と僕らの差。

今、とんでもなく大きな地震を感じております。

 

 

 

ホイール

 

コンポも大事だけれど

 

自分の身体とがっぷり四つで

 

対峙するのが

 

一番の近道であり、険しい道。

 

f:id:ikeda31:20161119114909j:image

 

プロの選手と僕らの差。

 

一寸前に、

 

日本チャンピオンの与那嶺恵理さんツイッターを読んだのだけど、

 

f:id:ikeda31:20161119114515p:image

 

彼女が実際に乗っているバイク、それをヤフーオークションに出品してるんですね。

 

売れたお金の半分は活動費、

 

もう半分は寄付、

 

f:id:ikeda31:20161119114526j:image

 

「私だってチームからのお給料や契約金だけで生きていけるなら大事なチャンピオンジャージやヘルメットを売ったりしませんよ」

 

と言う彼女の素直な気持ち、言葉にグッと来るものを感じる。

 

f:id:ikeda31:20161119114535j:image

 

プロの選手と僕らの差。

 

自転車は、

 

何処へでも連れて行ってくれる。