358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

蘇る青春、という青いタイトル

蘇る青春、という青いタイトルで言わせてもらうが、

 

この2つのキーワードは、我らの青春に芯を食ってしまっている。

 

 

 

まずひとつは【トレインスポッティング

 

そして

 

もうひとつは【特攻の拓

 

さあ、どのチャーシューから手を付けようか?と言いたくなるような2つのキーワードが現代に蘇る。

 

f:id:ikeda31:20161119174451j:plain

 

この斬新なポスターに一撃ズキュン。部屋に貼りまくっていた少年時代を過ごした方も多いことだろう。無論、ミートゥー。

 

レントン、ベグビー、シックボーイ、スパッド、ダイアン。

 

今、これを読んでいる少年よ、青春の1ページに見ておくと良い。

 

そして決してマネはしないように。

 

www.youtube.com

 

そして、

 

あれから大きく時を跨ぎ、

 

 

 

帰ってくる、

 

なんていうもんだから気になって仕方がない。

 

帰ってくるんだよ、青春の【トレインスポッティング】が。

 

www.youtube.com

 

予告からぶっ飛んでる。やべえやべえ。

 

f:id:ikeda31:20161119175054j:plain

 

大きくなった俺達に、

 

もう一度「未来を選べ」とメッセージ。

 

 

そしてもう一つ。

 

特攻の拓

 

拓ちゃんがこれまた帰ってくる、ということで大変だ。

 

f:id:ikeda31:20161119175413j:plain

 

拓ちゃん、あの後刑事になったんだってさ。

 

これまたワクワクが止まらない。

 

ということで、

 

旬なネタは旬なうちに食しておこうというブログでござんした。

 

 

 

さーて、こちらはオフ会。

 

晴れて暑くなるという予報。

 

 

 

Youtube動画は下をご覧ください!お待ちしております!

www.youtube.com

Fresh!動画は下をご覧ください!お待ちしております! 

abemafresh.tv

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです

【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

 

新規メンバー募集中!愛知のロードバイクチーム「【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です」|スポーツやろうよ!

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

358TV SHOW (@358TVSHOW) | Twitter