358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

358TV日誌、11月20日日曜日。

11月20日日曜日。

 

 

オフ会と銘打った自転車の集まりに参加すべく、朝8時にまずは通称稲沢大本営である治郎丸ローソンへ。

 

 

 

知った顔が二人。嬉しくなる。

 

f:id:ikeda31:20161121125916j:plain

 

コーヒーを飲もうかとも思ったが、時間の都合でそのオフ会開催場所近くのローソンまで移動しようかという話に。そしてうち一人が外の暑さに辟易したのか、ユニフォームを変えてくる、ということに。

 

移動。

 

自転車に跨って、久しぶりの中長距離。

 

楽しみで仕方がない。

 

道中、倶楽部の所長と合流し、三人で目的地へ向かう。

 

着替えを済ました知った顔であるHB氏が途中合流。合計四名で目的地へ。

 

少し手前のローソンに到着。コーヒーを辛い鶏肉に変え、腹ごしらえ。

 

歓談を済ませ、集合場所へ。

 

ここから昼過ぎまでの話に関しては、

 

youtu.be

 

この動画でじっくりと行く末を見守って頂けると幸い。

 

色んな出来事があり

 

f:id:ikeda31:20161121125936j:plain

 

毎日の素晴らしさを再度感じる一日だった。

 

本当に素晴らしい一日だった。

 

f:id:ikeda31:20161120185045j:plain

 

この写真を撮影してくれたのも、我がYouTubeを御覧頂いているという素敵な方。

 

感謝が止まらない。

 

夕刻。

 

へっとへとになりながら、缶ビールを二本ばかり購入し、ツマミもそこそこに帰宅。

 

 

 

たっぷりとシャワーを浴び、大きくリフレッシュ。

 

 

動画編集に悪戦苦闘しながらの数時間。こんな動画でも、実は編集には数時間を要する。これは偏に実力不足。所長に頂いた同時進行の動画を編集しようと試みるも、画質の違いとレンズ汚れで断念。ただし勿体無いからまた別で出そうと考えている。

 

 

 

そんなこんなで60キロもの距離を久々に走り、今日よりも明日のほうが心配。

 

本当に、心底楽しいオフ会だった。

 

またやろう 必ずやろう ホトトギス

 

 

 

Youtube動画は下をご覧ください!お待ちしております!

www.youtube.com

Fresh!動画は下をご覧ください!お待ちしております! 

abemafresh.tv

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです

【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

 

新規メンバー募集中!愛知のロードバイクチーム「【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です」|スポーツやろうよ!

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

358TV SHOW (@358TVSHOW) | Twitter