358TVの徒然日誌

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けする徒然日誌です。日日の雑談と振り返り、自転車情報や食事の情報軸に国府宮自転車倶楽部のお話なんぞも含めて。文章をお楽しみ下さい。

358TV日誌、11月20日日曜日。

11月20日日曜日。

 

 

オフ会と銘打った自転車の集まりに参加すべく、朝8時にまずは通称稲沢大本営である治郎丸ローソンへ。

 

 

 

知った顔が二人。嬉しくなる。

 

f:id:ikeda31:20161121125916j:plain

 

コーヒーを飲もうかとも思ったが、時間の都合でそのオフ会開催場所近くのローソンまで移動しようかという話に。そしてうち一人が外の暑さに辟易したのか、ユニフォームを変えてくる、ということに。

 

移動。

 

自転車に跨って、久しぶりの中長距離。

 

楽しみで仕方がない。

 

道中、倶楽部の所長と合流し、三人で目的地へ向かう。

 

着替えを済ました知った顔であるHB氏が途中合流。合計四名で目的地へ。

 

少し手前のローソンに到着。コーヒーを辛い鶏肉に変え、腹ごしらえ。

 

歓談を済ませ、集合場所へ。

 

ここから昼過ぎまでの話に関しては、

 

youtu.be

 

この動画でじっくりと行く末を見守って頂けると幸い。

 

色んな出来事があり

 

f:id:ikeda31:20161121125936j:plain

 

毎日の素晴らしさを再度感じる一日だった。

 

本当に素晴らしい一日だった。

 

f:id:ikeda31:20161120185045j:plain

 

この写真を撮影してくれたのも、我がYouTubeを御覧頂いているという素敵な方。

 

感謝が止まらない。

 

夕刻。

 

へっとへとになりながら、缶ビールを二本ばかり購入し、ツマミもそこそこに帰宅。

 

 

 

たっぷりとシャワーを浴び、大きくリフレッシュ。

 

 

動画編集に悪戦苦闘しながらの数時間。こんな動画でも、実は編集には数時間を要する。これは偏に実力不足。所長に頂いた同時進行の動画を編集しようと試みるも、画質の違いとレンズ汚れで断念。ただし勿体無いからまた別で出そうと考えている。

 

 

 

そんなこんなで60キロもの距離を久々に走り、今日よりも明日のほうが心配。

 

本当に、心底楽しいオフ会だった。

 

またやろう 必ずやろう ホトトギス

 

 

 

Youtube動画は下をご覧ください!お待ちしております!

www.youtube.com

Fresh!動画は下をご覧ください!お待ちしております! 

abemafresh.tv

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです

【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

 

新規メンバー募集中!愛知のロードバイクチーム「【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です」|スポーツやろうよ!

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

358TV SHOW (@358TVSHOW) | Twitter