読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

358TVの徒然日誌

Youtubeでお馴染みの358TVがお届けするロードバイク生活日誌/国府宮自転車倶楽部日誌です。日日の雑談、自転車情報を軸に国府宮自転車倶楽部のお話なんぞも含めて。はだか祭りでおなじみロードバイクシティーいなざわ在住

358TV日誌、11月21日月曜日。

11月21日月曜日

 

 

早朝から鉄火場を見てみたら、またしても香ばしい空が広がっている。頂点なのか道半ばなのかの判断が難しく判断「道半ば」を持って戦地入り。ものの見事に打ち砕かれる。2日でロードバイクにホイール。こういう時は逃げ出すのが一番。

 

 

 

2戦2敗と先週末からの悪い流れが抜けていないと判断し、全軍完全撤退。

 

その後

 

集合予定が決まっている場所へ向かうべく準備。5年に一度の免許の更新。すでに免許証自体は完成しているのだけれど、「お渡しは講習受けてからねー」という流れ。

 

遠くの試験場へ向かうよりも手近の警察署で済ませた方が、と相成った。

 

 

 

2時間みっちりと授業。次は3年後。このまま行けば次は初の「ゴールド」を入手出来そうな予感がしている。なぜならば、バイクには乗らない、車にもあまり乗らない、という豪華な二本柱が立っている。事故が怖くて仕方がない。

 

 

首痛とひどい脚痛が再発。足の甲はどうしようもないが、厄介なのは首の方。痛み止めの貼りようがなく、静かに堪えるしか手がない。

 

夕刻

 

足早に向かった病院で首メインの治療を施してもらう。痛みは引きつつあるが両指3本ずつ、シッカリとした痺れにさいなまれる。

 

 

 

本日、頭に入れた2つ

 

異類婚姻譚

異類婚姻譚

 

 

表現の幅が広く、

 

途中慣れずに「?」となる場面があるものの、概ね楽しめる一冊。

 

死んでいない者

死んでいない者

 

 

会話をする際に「かぎかっこ」を使わない手法、そして舞台が葬式絡みというところで大いに引き込まれた一冊。地方の葬儀はこういう雰囲気なんだろうな、ということと親戚が絡んだ形の見えない攻防的な何かが良い。

 

 

痛みが全身に広がる。急遽早めの薬1セットを腹に収める。これが功を奏し思ったよりも幾分早めに全身に広がった痛みが、局所に収まってくれた。感謝。

 

動画をひとつ作り、所長の映像を何とか出来ないかと考えつつ、床に。

 

明日もいろんな出来事が起こりそうな、そんな予感がしている。

 

 

 

Youtube動画は下をご覧ください!お待ちしております!

www.youtube.com

Fresh!動画は下をご覧ください!お待ちしております! 

abemafresh.tv

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです

【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

 

新規メンバー募集中!愛知のロードバイクチーム「【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です」|スポーツやろうよ!

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

358TV SHOW (@358TVSHOW) | Twitter