358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

358tV日誌、11月22日火曜日。

11月22日火曜日

 

いい夫婦の日

 

結婚、と言うのはつい先日読んだ本にあった通り、夫婦がお互いに似てきたり、それをガードすべく間に何かを挟んだり、など、様々な形がある。

 

f:id:ikeda31:20160606133121p:plain

 

 

 

大きな声では言えませぬが、感謝しております。もう十年以上も共に歩んで頂きましてありがとうございます。

 

 

凄まじく薄い眠りのせいで疲れが全く抜けず。大量の夢を見て、それを夢占いで確認し、自分のストレスレベルをチェックする。

 

 

 

ストレスレベルは残念ながら大変に高そうだ。

 

f:id:ikeda31:20160111145747p:plain

 

手早く、本棚にあった山崎ナオコーラさんの一冊を片手に病院へ

 

お父さん大好き (文春文庫)

お父さん大好き (文春文庫)

 

 こういう展開は大好物。病院でのリハビリにも精が出る。

 

 

ぶっかけうどんを掻き込んで、昼から夕方まで集中。

 

様々、新しい熱量を吸収すべく全力投球。すべてが新鮮。楽しくて仕方がない。

 

 

 

ただし、

 

沸々と体の心底から溢れ出る熱量の少なさに自分自身に驚き。それが自分の原動力。素早く回復すべくまたしても強い力が必要だと実感。

 

すべてが新鮮。

 

本当に、全てが新鮮。

 

 

きっと脳に彫刻刀で彫りを入れたと確信しつつ、ビールを数本。これで十分。近場の飲み屋に出かけたい気分。

 

 

 

f:id:ikeda31:20160107113835j:plain

 

人生の転換期を目の当たりにして、絶好のチャンスボールを頂戴したのを確信したら、それは強振で振り抜くのが礼儀。

 

眠る直前にて本日の振り返り。

 

Youtube動画は下をご覧ください!お待ちしております!

www.youtube.com

Fresh!動画は下をご覧ください!お待ちしております! 

abemafresh.tv

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです

【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

 

新規メンバー募集中!愛知のロードバイクチーム「【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です」|スポーツやろうよ!

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

358TV SHOW (@358TVSHOW) | Twitter