読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

358TVの徒然日誌

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けする徒然日誌です。日日の雑談と振り返り、自転車情報や食事の情報軸に国府宮自転車倶楽部のお話なんぞも含めて。文章をお楽しみ下さい。

358TV日誌、11月23日水曜日、祝日。

358TV日誌、11月22日火曜日

 

 

祭日。朝から本棚の大掃除。もう読まないだろう本を選別し、思い切ってガツンと処分。幾分寂しくなった本棚を眺める。

 

 

 

f:id:ikeda31:20161124095643j:plain

 

カーボンドライジャパンさんが新聞に掲載されている。これは凄いこと。

 

そんなこんなで手元にあった文庫本を手早く処理。【お父さん大好き】良い名前。

 

お父さん大好き (文春文庫)

お父さん大好き (文春文庫)

 

 

軽くスキップするような文体にワクワクしながらページを捲れる一冊だった。

 

昼過ぎ

 

大都会名古屋駅へ向かう。

 

f:id:ikeda31:20161124095659j:plain

 

このナナちゃん人形の出で立ちもそうだが

 

f:id:ikeda31:20161124095719j:plain

 

こっちの手頃なバーに入りたくて仕方がなかった。我慢。

 

友人と合流。目的の勉強会は十五時半から開催されるということで、しばしの歓談。食事を共にし、ちょっとブラつき、十五時過ぎに勉強会の開催場所へ。

 

そこから約四時間、夜八時頃までミッチリと頭を使わせてもらう。

 

現実と対峙し、過去と対峙し、未来と対峙する。勉強会というのは決まってそういうものだ。

 

途中、

 

 

 

一応、我が国府宮自転車倶楽部、女性メンバーのお一人がモリコロパークで開催されたレースに出場し、栄冠を手に入れた、というラインを確認。それはとても素晴らしいこと。

 

帰り道。電車に揺られながらいろんなことを考える。そのいろんなことが抽象的過ぎて、自ずと駅前のコンビニで購入したビールの本数も多めになってしまう。

 

そのまま

 

自宅に戻り戦友と雑談。彼も栄冠を手に入れることを確信できる位置に到達しているのを確証した。全ての努力が報われる時が近づいている。

 

様々考え、考える。

 

未来を選べ。選ぶのは俺だ、と。

 

 

 

Youtube動画は下をご覧ください!お待ちしております!

www.youtube.com

Fresh!動画は下をご覧ください!お待ちしております! 

abemafresh.tv

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです

【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

 

新規メンバー募集中!愛知のロードバイクチーム「【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です」|スポーツやろうよ!

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

358TV SHOW (@358TVSHOW) | Twitter