358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

愛知県稲沢市長選挙について、358TVが思うこと。

愛知県稲沢市では、大野市長の任期中の逝去に伴い間もなく市長選挙が行われる。

 

 

 

しちおう君という面白い市議がいたり(一度、国府宮駅前の居酒屋で一杯交わしてみたい、)桜木前市議という麻薬に強烈に五月蝿い中国でガッチリ捕まって世間を騒がせ、未だ中国にどっぷりと浸かっている前市議がいたりする稲沢市

 

f:id:ikeda31:20161125173531p:plain

 

どうやら立候補は4名。逝去された大野市長が盤石だったので、それぞれ市長選に関しては「新人」と考えて間違いないだろう。

 

誰に投票する、などという野暮な話は置いておいて、ひとり面白いツイッターの使い方をしている候補を発見した。

 

ハッシュタグ #かがやけいなざわ

 

なかなか申し分ない戦略だな、とは思う。ここぞとばかりに358TVツイッターではこのハッシュタグ#かがやけいなざわ、を連呼させてもらっている。

 

 

 

f:id:ikeda31:20161120185045j:plain

 

「自転車の街にしてほしい」「レースもやってるんだからもっと自転車の街をアピールして欲しい」

 

自転車、ロードバイクに関しては、プロショップであるテックスポーツカミハギさんもチェーンストアあさひさんも抱えている稲沢市は盤石。道路も良いし、車の運転マナーも悪くない。

 

シクロクロスに関しては、祖父江でレースも開催されてるということで、ここはひとつ次の市長さんには自転車激プッシュをお願いしたいと思っている。

 

ということで、

 

まだしばらくハッシュタグ#かがやけいなざわ で連呼を続けようと思っている。

 

 

 

選挙は18歳から。

 

この機会に足を運ぼう。

 

Youtube動画は下をご覧ください!お待ちしております!

www.youtube.com

Fresh!動画は下をご覧ください!お待ちしております! 

abemafresh.tv

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです

【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

 

新規メンバー募集中!愛知のロードバイクチーム「【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です」|スポーツやろうよ!

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

358TV SHOW (@358TVSHOW) | Twitter