358TVの徒然日誌

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けする徒然日誌です。日日の雑談と振り返り、自転車情報や食事の情報軸に国府宮自転車倶楽部のお話なんぞも含めて。文章をお楽しみ下さい。

358TV目線の稲沢市長選挙、選挙行こうねキャンペーン

稲沢市長選挙が今日告示され、4名の立候補者が確定した。次の稲沢の舵取りはこの4名の内ひとりに任せられる訳だ。

 

それぞれの立候補者を見てみよう。

 

f:id:ikeda31:20161125173531p:plain

 

■加藤錠司郎(かとうじょうじろう) 61歳 無所属新人 自民公明の推しメン 元市議会議長

 

■星野俊次(ほしのしゅんじ) 41歳 無所属新人 推しメンではないが、国会議員の岡本さんが選挙応援に駆けつけるということは?ツイッター #かがやけいなざわ 元市議会副議長

 

■曽我部博隆(そがべひろたか) 62歳 共産党推しメン。358は直接チラシを貰いました 元市議

 

■野々部尚昭(ののべなおあき) 46歳 ホームページが逆に斬新。 元市議

 

高校3年生、18歳以上の稲沢市民の皆さん。

 

バッチバチの直接選挙激突タイムがやってきた。

 

ここらで「若者なめんじゃねえ」的な一撃を、皆さんの直感で選んだ候補者に一票入れることで実現できる訳だ。

 

f:id:ikeda31:20161128093817j:plain

 

上の名前は届け出の順番で、決してパワーバランスの順番ではない。この4名での選挙戦、しかも僅か1週間後に決定と相成り、情報収集なんぞしてる場合ではなく、選挙権をお持ちの皆さんの直感で決めるのがベター。

 

まずは何よりも選挙に行くことが先決。バチーンと名前を書いて投票箱に放り込んでしまおう。

 

政策に関しては、大体の布陣が【市街地化の拡大】【子育てサポート】【国府宮駅再開発】の3つ辺りが軸なのか、どうなのか。

 

追加でプッシュして欲しいのは

 

 

 

稲沢市民358TVからここ推してほしいよ!というポイントを言わせてもらうと、観光。TGアリーナもあるし、レスリングの登坂選手でおなじみ東新住建はあるし、何せ358TV所属の国府宮自転車倶楽部もあり、祖父江では自転車レースもある。ここを全力プッシュして、さらに文化遺産プッシュで観光に力を入れてたくさんの人に訪れて頂きたいザンス。

 

などということで、

 

出揃った稲沢市長選挙は12月4日日曜日。このブログがどんな影響力があるのかわからないが、18歳以上の有権者の皆さん。投票チケットを持って、推しメンに一票入れてみるのも面白い出来事やないのかしら?

 

 

 

なんちゃって。

 

Youtube動画は下をご覧ください!お待ちしております!

www.youtube.com

Fresh!動画は下をご覧ください!お待ちしております! 

abemafresh.tv

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです

【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

 

新規メンバー募集中!愛知のロードバイクチーム「【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です」|スポーツやろうよ!

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

358TV SHOW (@358TVSHOW) | Twitter