358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

358TV日誌、12月1日木曜日。師走入り。

358TV日誌、12月1日木曜日、今日から師走に入る。

 

 

宮部みゆきさんの【人質カノン】を人質ならぬ本質にして病院へ。

 

人質カノン (文春文庫)

人質カノン (文春文庫)

 

 

短編集。宮部みゆきさんと初対峙。「はじめまして宜しくお願い致します」と言わんばかりにキラリと光るミステリーが並ぶ。残り一話のところまで到達。

 

 

 

病院終了後、午前から昼過ぎ

 

さまざまなボリュームを考えて、早速行動。やはりと言うべきか、脳が動く音がする。人生之勉強。そのさまざまなボリュームが前に進み、横へ広がり、目の前に落ち着く。プレシーズンとしてはお釣りが来るぐらいの大勉強。

 

昼過ぎ

 

さらに作業が深まり、そして新しい作業が訪れる。来客は一旦その場を去り、新しい来客が訪れる。「はじめまして宜しくお願い致します」。

 

夕刻過ぎ

 

新しい驚きを横に置いて、糖質オフビール2本を流し込んで気分良好。

 

そしてこんな情報が入って来た。

 

 

 

f:id:ikeda31:20160705004815j:plain

 

どうやら我が部のロケットくんが中心となって新しいチームを作った模様。チームリーダーはロケットくん。我が部との掛け持ちは常識的に考えて可笑しな話なので、遠回しに国府宮自転車倶楽部を離れることをお勧めする。居て貰っても何ら問題は無いけれど、色が違いすぎるでしょう、ポタリングメインとレースメインでは。

 

彼自身、ストイックなので是非とも新チームで頑張って頂ければと思っている。どうもうちの倶楽部から数人の参加者がいる模様で、その参加メンバーにも是非ロケットくんのチームで頑張ってもらった方が宜しい。

 

そんなカタチで師走の始まり。

 

f:id:ikeda31:20161120185045j:plain

 

すっかり世間は冬になり、自転車に跨る機会が減っていることに気がつく。

 

Youtube動画は下をご覧ください!お待ちしております!

www.youtube.com

Fresh!動画は下をご覧ください!お待ちしております! 

abemafresh.tv

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです

【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

 

新規メンバー募集中!愛知のロードバイクチーム「【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です」|スポーツやろうよ!

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

358TV SHOW (@358TVSHOW) | Twitter