358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

稲沢市長選挙2016、世界一速い速報。

今、リアルタイムで稲沢市長選挙が行われている。

 

 

 

愛知県稲沢市国府宮神社でおなじみのこの街の新しい市長が間もなく決定する。

 

f:id:ikeda31:20161202210914j:plain

 

あと2日。358目線で言うならば、ほぼ一騎打ちの様相。

 

表示順に

 

加藤じょうじろう候補

 

星野しゅんじ候補

 

そがべ博隆候補

 

ののべ尚昭候補

 

さーて、このブログを今回の選挙の速報代わりに使おうか。

 

推しメン効果があるかどうかというとちと疑問符。だからこその予想が一騎打ち。皆さんの思う候補者に一票入れることで新しい稲沢がスタートする。

 

f:id:ikeda31:20161128093817j:plain

 

ただし全部358目線。若い有権者が大いに自分の気に入った名前にぶっ込んだら、こんな予想は遥か彼方に飛んでゆく。

 

それぐらいの効果があるということを実感して欲しいのですよ、若い有権者の皆さん。

 

 

 

12月4日日曜日が稲沢市長選挙の投票日。間接選挙じゃないよ、直接選挙よ。俺らの手で、俺らの市長が選べるのよ。総理大臣は選べないし、衆参議院死票が多いけど、市長はバチーンと選べるのよ。

 

さー、わくわくしながら結果を眺めよう。若い選挙人の皆さん。

 

自転車ロードバイクタウン稲沢市を創って頂きたい。それを決めるのは僕らの家に届いた投票用紙を片手に選挙へ行くことだ。

 

速報は随時。

 

Youtube動画は下をご覧ください!お待ちしております!

www.youtube.com

Fresh!動画は下をご覧ください!お待ちしております! 

abemafresh.tv

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです

【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

 

新規メンバー募集中!愛知のロードバイクチーム「【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です」|スポーツやろうよ!

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

358TV SHOW (@358TVSHOW) | Twitter