358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

358TV日誌、12月3日土曜日。駆ける二ノ瀬峠と選挙戦。

本日、これを書いているのは稲沢市長選挙の当日です。ネット選挙が解禁されていますが、注意をするポイントが幾つかありますので、ご確認を。

 

 

 

f:id:ikeda31:20161202210914j:plain

 

 

1.当日の特定候補者へのリツイートやらいいねは選挙が終わってから

 

2.特定候補者のサイトのシェアもこのタイミングでやるのは危険

 

3.「候補者に投票しました!だから皆さんも!」という誘い込みはNG

 

4.「候補者が好きです!」みたいな偏った宣伝も危険

 

5.選挙へ行こう!、これはビシバシやって下さい。稲沢市長選挙が本日です。選挙へ行こう!市長決めようぜ!

 

f:id:ikeda31:20161119114909j:plain

 

358TV日誌、12月3日土曜日。

 

駆ける二ノ瀬峠。

 

 

国府宮自転車倶楽部数名と共に二ノ瀬峠へ行くというミッションを達成すべく、準備。所長からお借りした上下セットにグローブまで装着し、万全の姿勢を整える。

 

そうそう、我が国府宮自転車倶楽部の自転車研究所所長がYoutubeを開始した。是非ご覧いただきたい所。

 

www.youtube.com

 

そのまま稲沢大本営、次郎丸ローソンへ行くとスペシャルゲストが本当に登場。これには大いに驚いた。

 

そのまま

 

二ノ瀬へ向かう。二ノ瀬。

 

 

 

軽くなった体重分、好タイムを期待するも、軽くなったのは体脂肪ではなく筋肉だったと痛感。

 

その辺りは動画で観て頂けると大助かり。

 

youtu.be

 

昼過ぎ

 

山を下る。日陰が寒くて寒くて震える。会いたくて会いたくて震える。日なたに。

今日参加してくれた2人のメンバーには大感謝。唐突の呼び出しにも関わらず、ついてきてくださってありがとうございます。だいだいさんとりんくん。

 

夕刻

 

メンバーと別れ、迷うことなく国府宮駅前のサークルKへ。ビールキンキンに冷えた2本を抱えて大急ぎで家に戻る。そのまま体をフレッシュにして一気に冷えたものを放り込む。前進を貫く一口目を味わうのは久しぶり。新鮮新鮮。

 

 

ありがたいことに、間もなくお誕生日という年輪一枚膨らませるのもあって、家族からパーティーを頂く。大いに飲んで騒ぐ。二日酔いにもほどがある。

 

 

 

動画編集もビールの効き目が強すぎてままならず、全部スライドでやろう。

 

Youtube動画は下をご覧ください!お待ちしております!

www.youtube.com

Fresh!動画は下をご覧ください!お待ちしております! 

abemafresh.tv

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです

【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

 

新規メンバー募集中!愛知のロードバイクチーム「【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です」|スポーツやろうよ!

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

358TV SHOW (@358TVSHOW) | Twitter