358TVの徒然日誌

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けする徒然日誌です。日日の雑談と振り返り、自転車情報や食事の情報軸に国府宮自転車倶楽部のお話なんぞも含めて。文章をお楽しみ下さい。

358TV日誌、12月4日日曜日。選挙の日。

12月4日日曜日、選挙の日。

 

f:id:ikeda31:20161202210914j:plain

 

 

 

 

体の痺れが強いのと、二ノ瀬峠を駆け抜けたダメージが直撃。起き上がるにもなかなか起き上がれない。怠けた体に雷を落とすと、こういう副作用があるんだと心から実感。

 

昼前後

 

稲沢市長選挙の投票をサラリと済ませる。投票済証を貰う時に選挙管理委員会の方に「今回、投票率はどんな感じですか?」と質問。「前回よりはかなり人が多いですね」との回答。確かに。

 

その足で、候補者の方の事務所へ顔を出してみる。丁度よいタイミングで本人にお会い出来る。

 

昼過ぎ

 

複雑怪奇な家庭環境だった358、亡くなった義父の墓参り兼墓掃除に向かう。このお寺が名古屋の中でも標高高めの場所にあり、足が悪い身分にとっては階段の上下がかなり厳しい。

 

夕刻

 

帰宅し、雑務さまざまこなす。「とーひょーに、いきましょーおー」というスピーカーから流れる音が騒がしい。

 

 

 

 

手相を見てもらう。かなり深く、ジックリ、シッカリと。358がどういう人生を歩んで来たのかが相手側は手に取るように理解していた。手相の力を舐めてかかっていた358としては驚き。

 

「ずいぶんと迷って生きてきたんですねぇ」

 

f:id:ikeda31:20161202125224j:plain

 

丸亀製麺のうどんを啜り、若い二人は寿がきやのラーメンを啜る。

 

そのまま深夜

 

 

 

此処から先は稲沢市長選挙の選挙結果に心音が高くなる。その結果はこのブログで確認して頂ければ幸い。今回の稲沢市長選挙、全部書かせて頂いた。

 

kounomiya.hatenadiary.jp

 

本当に深夜まで眠れなかった。

 

Youtube動画は下をご覧ください!お待ちしております!

www.youtube.com

Fresh!動画は下をご覧ください!お待ちしております! 

abemafresh.tv

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです

【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

 

新規メンバー募集中!愛知のロードバイクチーム「【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です」|スポーツやろうよ!

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

358TV SHOW (@358TVSHOW) | Twitter