358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

358TV日誌、12月5日月曜日。平穏戻る。

358TV日誌、12月5日月曜日。

 

稲沢市長選挙の速報がこの358ブログに手を伸ばし、大変なアクセスになっていたが、ようやく一段落。落ち着きを取り戻した。

 

 

 

 

薬飲み忘れにより、重たる形での朝を朝を迎えることになってしまった。文庫本をポケットに詰めて病院へ。今回選んだのは森絵都さんのカラフル。

 

カラフル (文春文庫)

カラフル (文春文庫)

 

 

ひとの人生っていうのは、客観的に観たら大変にカラフルなものであるということが瑞々しく書いてある。これはお勧めの一冊。ちょっとした気分転換に是非皆さんのポケットにも詰めておくと良い。

 

昼前

 

再度のチェックでさまざまな無事を確認。これにて一段落。

 

昼過ぎ。

 

先日掛けた胃袋への負担を解消すべく、本日朝昼夜ファスティングすることに決める。カップに入れた味噌汁が異に広がる。そのまま幾つかの作業が進行し、新しい動きが訪れ、それに身を任せる。

 

 

少々の買い物をし、缶ビールを放り込んで終了。年末までにもう一度二ノ瀬峠へ向かいたい。

 

あっという間に12月にも慣れてしまった。

 

 

 

Youtube動画は下をご覧ください!お待ちしております!

www.youtube.com

Fresh!動画は下をご覧ください!お待ちしております! 

abemafresh.tv

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです

【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

 

新規メンバー募集中!愛知のロードバイクチーム「【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です」|スポーツやろうよ!

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

358TV SHOW (@358TVSHOW) | Twitter