358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

358TV日誌、12月11日日曜日。Youtubeとラーメンと。

358TV日誌、12月11日日曜日。

 

 

国府宮神社を抜けていく風はとても冷たいものになりつつある。朝から神社での奉仕活動。初詣を控え、はだか祭を控えた国府宮神社は、12月過ぎから見えない慌ただしさが動き始める。

 

儺追殿の前で充実した時間を過ごす。

 

 

家に戻り、出来上がったスーツを取りに稲沢リーフウォークへ。ついでに先日注文をしていたラペルピンも届いていて一石二鳥。地産地消、手近に買い物をするのが一番のご奉仕である。

 

そのまま動画を幾つか編集。編集が下手なのが358の良いところであり悪いところ。寧ろ悪いところ。

 

 

隣町一宮で有名な二郎系の最強ラーメンである【二家風亭麺楽】さんの最強マシマシにチャレンジ。久しぶりの胃袋開放。タンメン板谷リベンジにしようかと思ったのだが、急遽気が変わったのと胃袋が最大級まで縮んでおらず、成功率が低下したのが原因。

 

 

 

f:id:ikeda31:20161212110201j:plain

 

このレベルの二郎系と向き合った結果、358はどうなったのか?続きはYoutubeにて確認して頂けると幸いである。

 

早めの就寝。胃袋が最大まで膨らんでいる。

 

 

 

#かがやけいなざわ

 

Youtube動画は下をご覧ください!チャンネル登録者1000名様突破!

www.youtube.com

Fresh!動画は下をご覧ください!お待ちしております! 

abemafresh.tv

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです

【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

 

新規メンバー募集中!愛知のロードバイクチーム「【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です」|スポーツやろうよ!

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

358TV SHOW (@358TVSHOW) | Twitter