358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

358TV日誌、12月12日月曜日。今週の予定と師走の中。

358TV日誌、12月12日月曜日。

 

12月も中盤戦を迎えている。日々、年末はスピードを上げ、僕達をはるか後方に置き去りにする、そいういう感覚に襲われるのが30代だ。

 

年とともに一年が短くなるなんていう言葉がある。時速に換算することもある。5歳だと時速5キロ、90歳だと時速90キロという具合に。この358TV日誌を始めてひと月。早いものである。ちゃんとした刻印を毎日刻むように心がけないといけない。

 

 

 

 

いきなり前日のチャレンジメニューの代償が襲い掛かってきた。容赦なく牙を向いた。

 

youtu.be

 

週明けの病院は大混雑である。人、人、人。土日で強張り、痺れを放つようになった両手の回復のため、首を中心にメンテナンスをしてもらう。ツマミは前回解説した【サクリファイス】だ。

 

サクリファイス (新潮文庫)

サクリファイス (新潮文庫)

 

 

読み進めていく間に、一通りのリハビリテーションが終わる。毎日のことだが、これがないと一日の疲労感が倍は違ってくる。

 

 

作業に入る。こつこつとしているが日日の成長を実感できるのが嬉しいこと。新しいことには自分から触れる。触って感触を確かめる。

 

夕刻過ぎ

 

糖質オフのビールを二つ用意して【サクリファイス】読了の後、遠くの戦友と話す。彼も頑張っている。大変良い刺激。

 

youtu.be

 

今週は水曜日にYoutubeのHappyHourと言うのにお呼ばれしており、土曜日には愛知県稲沢市議のしちおうくん開催の選挙オフ会に行く予定。充実した一週間になる予感。おっさんくさいのも癪なので、リア充っぽく行こう。

 

 

 

#かがやけいなざわ

 

国府宮神社のはだか祭りは平成29年2月9日木曜日開催ですよ!みんなで参加しましょうぜ!

 

youtu.be

 

Youtube動画は下をご覧ください!チャンネル登録者1000名様突破!

www.youtube.com

Fresh!動画は下をご覧ください!お待ちしております! 

abemafresh.tv

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです

【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

 

新規メンバー募集中!愛知のロードバイクチーム「【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です」|スポーツやろうよ!

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

358TV SHOW (@358TVSHOW) | Twitter