358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

358TV日誌、12月15日木曜日。検査とステロイド。

358TV日誌、12月15日木曜日。検査とステロイド

 

 

f:id:ikeda31:20161215123004j:plain

 

Youtubeハッピーアワーのダメージ直撃。ビール飲み放題に加え、赤ワイン白ワインコンボをかましてしまい、記憶が消える。ちゃんと家に帰れたという奇跡。自戒の念を込めて。

 

大病院。

 

検査と診察。CTとレントゲンで脚の断面をチェック。一応、1年半ほど経過し、ようやく脚に詰まったチタン棒の抜釘に漕ぎ着けられそうな形に。年明け早々から騒がしそうだ。その前に、このどうしようもない鈍痛を抑えるべく、ステロイド投薬が開始されることになった。様子見で次は年末に検査。痛みとのお付き合いは長い旅のよう。

 

首の方の手術に関してはまたおいおいということに。治るのであれば、やってもらった方が今後を考えるとプラスになる予感。医師が慎重派なので、ここはおまかせしよう。

 

 

図書館で借りていた本の殆どを返却し、刷新。8冊返却し8冊借りる。最近の358的流行である自転車本も幾つか。

 

 

 

スティグマータ

スティグマータ

 

 

雑誌【ダ・ヴィンチ】を呼んでいたら、この【スティグマータ】が今年のベストランキングに載っていた。期待は上がる一方である。白石誓くんの活躍に。

 

そんな中、不意打ち的にとんでもないYouTubeを発見した。

 

 

 


『受験なんて手段だ』 我武者羅應援團 團長 武藤貴宏

 

受験生の方、そして資格勉強を頑張っている皆さんへの応援。心に刺さってしまった。是非とも稲沢を応援して頂きたい、そして個人的に僕を応援して頂きたいものである。夢がまた増えた。

 

 

子供が運動する姿に胸打たれる。ダメージの跡がクッキリと刻まれているのもあり、ビールは缶でひとつ。早めの就寝。明日に備えよう。

 

 

 

#かがやけいなざわ

 

国府宮神社のはだか祭りは平成29年2月9日木曜日開催ですよ!みんなで参加しましょうぜ!

youtu.be

 

Youtube動画は下をご覧ください!チャンネル登録者1000名様突破!

www.youtube.com

Fresh!動画は下をご覧ください!お待ちしております! 

abemafresh.tv

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです

【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

 

新規メンバー募集中!愛知のロードバイクチーム「【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です」|スポーツやろうよ!

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

358TV SHOW (@358TVSHOW) | Twitter