358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

358TV日誌、12月16日金曜日。同時進行で進む幾つかの出来事。

358TV日誌、12月16日金曜日。

 

花金、なんていう言葉通りの花の金曜日。

 

 

 

 

目覚めと同時に病院へ直行。首中心のメンテナンスを受け、その後に薬局で調剤、ついでにステロイドについて勉強させてもらう。感謝。

 

最近の大食いチャレンジを踏まえ、ファスティング。朝味噌汁、昼味噌汁。

 

 

ラペルピンを新調。気分爽快に。そのまま様々作業に没頭。あっという間に時間が過ぎる。

 

 

 

 

かなり早い夕食。それもそのはず、この日から【スターウォーズ】の新作が上映開始の模様。僕以外の家族は飛び出していってしまった。やることがない僕は、Youtubeでライブ配信を目論むも上手く行かず。

 

そのまま不貞寝。同時進行で読み進めている本は3冊。

 

良い週末は

 

昼に起きて缶ビールをプシュッとやることである。

 

 

 

国府宮神社のはだか祭りは平成29年2月9日木曜日開催ですよ!みんなで参加しましょうぜ!

youtu.be

 

Youtube動画は下をご覧ください!チャンネル登録者1000名様突破!

www.youtube.com

Fresh!動画は下をご覧ください!お待ちしております! 

abemafresh.tv

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです

【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

 

新規メンバー募集中!愛知のロードバイクチーム「【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です」|スポーツやろうよ!

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

358TV SHOW (@358TVSHOW) | Twitter