358TVの徒然日誌

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けする徒然日誌です。日日の雑談と振り返り、自転車情報や食事の情報軸に国府宮自転車倶楽部のお話なんぞも含めて。文章をお楽しみ下さい。

358TV日誌、12月19日月曜日。本を2つと冬の空。

朝。

 

f:id:ikeda31:20161219213528j:plain

 

週明け月曜日。キンキンに冷え込んだ朝、やはり先週手を抜いたリハビリのダメージが大きい。ついでに昨日の日曜日は密かに飲んでいる薬を自主的に抜いてみた所、信じられないほどの反動で目が醒める。覚める、ではなくて醒める。

 

早朝から空腹の腹に薬をぶち込んで耐え忍び、病院へ。特に膀胱への負担が想像以上。本を読める状態ではなく、しばし悶こんだ上で薬の効きを確認して病院へ。手元には本を一冊。

 

追い風ライダー

追い風ライダー

 

 

最終話である中編を残した状態だったが、読了。【追い風ライダー】は現実世界がメイン。やはり物語は東京が中心。東海地方は僕が書こうかと思案中。

 

 

 

自転車に乗る人間には、それぞれ特有の匂いがある。ママチャリ、もしくはチャリンコ、と呼ばれるのとは違う自転車。主にロードバイクに跨る人間にはそれぞれ匂いがあるんだと実感できる一冊であった。満足。

 

いつもよりもさらに入念に首へのリハビリと肩へのリハビリを入念に。

 

さて、手持ちのロードバイク小説本が少なくなってきている。

 

青の炎 (角川文庫)

青の炎 (角川文庫)

 

 

いろんなユーザーの最高傑作と名高い、貴志祐介氏の書かれた【青の炎】が手元にあるのが最高の楽しみ。

 

 

 

 

焼きそばを啜り、満足感を腹に抱えて様々作業へ。どうしても必要であったパソコンを新調し(ノートパソコンを格安で)、そのパソコンが最高品質の動きをしてくれる。

 

こうしてブログを更新したり、YoutubeをやったりするのはMacなので、まともにWindowsに触れることは大変少なかったのだが、やはり世の中はWindowsが多いと実感している。

 

夕刻

 

頭を使い切った反動で空っぽ。安ビール2本が骨身に染みる。明日もいろんな出来事が起こる予定なのだが、ここは一度リフレッシュで。

 

そんな気分(←これは宇多田ヒカルの影響だと理解して頂けると幸い)。

 

 

 

国府宮神社のはだか祭りは平成29年2月9日木曜日開催ですよ!みんなで参加しましょうぜ!

youtu.be

 

Youtube動画は下をご覧ください!チャンネル登録者1000名様突破!

www.youtube.com

Fresh!動画は下をご覧ください!お待ちしております! 

abemafresh.tv

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです

【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

 

新規メンバー募集中!愛知のロードバイクチーム「【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です」|スポーツやろうよ!

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

358TV SHOW (@358TVSHOW) | Twitter