358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

2016年最終日。12月31日大晦日。ロードバイク飛躍の一年。

2016年最終日。12月31日大晦日。自転車納めを済ませ、フリー。

 

f:id:ikeda31:20161231163137j:plain

 

2016年は本当にいろいろなことがあり、良くも悪くも素晴らしい一年だったと思う。

 

昨日、丁度良い区切りの一年最後という事もあり、自転車倶楽部のメンバーにちょっと強い言葉を投げ、反響を見た。去りゆく方も残ってくれる方も居て、僕自身の精神衛生的にも、他の残ってくれているメンバーの精神衛生的にも、良い効果をもたらしてくれるだろうと思っている。

 

 

 

そして去っていったメンバーに関しても、それはジャンプアップと考えてさらなる飛躍に期待をし、去っていったメンバーに何か結果が出た時には、大いに「俺が育てた」的な自慢を吐き出したいと思っている。なんちゃって。

 

f:id:ikeda31:20161231163638j:plain

 

さて、こうしてブログもやっているのだが、自転車に乗り、さらにYoutubeに投稿もしている僕。2017年の展望を軽く説明をしたいと思う。

 

結論から端的に。

 

f:id:ikeda31:20161231163318p:plain

年初からターボを付けた形で飛ばしていく可能性がとてつもなく高い。2017年はYoutubeに全力を尽くし、自転車、大食い、稲沢、この3つを柱としたい。

 

メンバーにはすでに説明を済ませたのだけれども、Youtubeを軸に自転車に関しては徹底的に攻めのスタイルで探求したいと思っている。

 

f:id:ikeda31:20161231163417j:plain

 

そして、358のもう一つの武器である【大食い】。常識はずれの胃袋も、きっと来年の核になるだろうかと思っている。

 

何せ2016年は今日で最後。

 

新品の一年を新品の気持ちで、心構えで、丁寧に、365回訪れる朝をガッチリ底上げしていこうじゃないか。

 

 

 

さて、11月から始まった第2型の358ブログにお付き合い頂きましてありがとうございます。2017年を迎えるの辺り、年末の挨拶をさせて頂きました。

 

皆様と共に歩む2017年を最高の一年にしたいと思っております。

 

是非、今後共よろしくお願い致します。

 

感謝。

 

2016大晦日、358より。

 

尚、新年1月1日は愛知県稲沢市国府宮神社内にて、福餅配りを行っております。朝は10時頃に国府宮神社にお越し下さい。神社の法被を着ておりますが、「あっ!358だ!」と思ったら、お声掛け下さいm(_ _)m

 

国府宮神社のはだか祭りは平成29年2月9日木曜日開催ですよ!みんなで参加しましょうぜ!

youtu.be

 

Youtube動画は下をご覧ください!チャンネル登録者1000名様突破!

www.youtube.com

Fresh!動画は下をご覧ください!お待ちしております! 

abemafresh.tv

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです

【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

 

新規メンバー募集中!愛知のロードバイクチーム「【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です」|スポーツやろうよ!

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

358TV SHOW (@358TVSHOW) | Twitter