358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

358TV日誌、1月10日火曜日。日誌再開。

 

 

 

大病院引き篭もりデー。朝も早くから病院へ行き、生理検査、心電図、採血などの一式を終えて診察。

 

手術日はすでに決定しており、その事前検査と相成った。

 

f:id:ikeda31:20170111113045j:plain

 

時計を見ると2時過ぎ。半日まるまる病院に費やしたことになる。

 

夕刻

 

 

 

腹は減るが、近日やらかした大盛りメニューのツケを払うべく、

 

f:id:ikeda31:20170111113137j:plain

 

f:id:ikeda31:20170111113157j:plain

 

 

軽めのファスティング。体に残った栄養素で何とかしてもらおう。

 

 

 

 

最近では、ビールよりもウィスキーに寄りつつある。安いウィスキーを「ウィスキーフロート」と呼ばれる飲み方で楽しむ。安上がりでありなかなか美味。

 

f:id:ikeda31:20170111113248j:plain

 

国府宮神社のはだか祭りは平成29年2月9日木曜日開催ですよ!みんなで参加しましょうぜ!

youtu.be

 

Youtube動画は下をご覧ください!チャンネル登録者1000名様突破!

www.youtube.com

Fresh!動画は下をご覧ください!お待ちしております! 

abemafresh.tv

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです

【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

 

新規メンバー募集中!愛知のロードバイクチーム「【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です」|スポーツやろうよ!

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

358TV SHOW (@358TVSHOW) | Twitter