358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

358TV日誌、1月12日木曜日。忙しく過ぎる毎日かな。

 

 

 

一番乗りに近い形で病院へ。さまざまメンテナンスを行い、首周りを万全にしてもらう。文庫本はまた手掴みの一冊を選択。

 

そのまま終日に近い形で縦横無尽に動き回る一日となった。

 

夕刻過ぎ

 

一宮市にある【たて輪】さんに始めて顔を出してみた。店内には所狭しとロードバイクが並べられており、壁には【たて輪】さんの開催した歴代のポタリング写真が並べられていた。

 

店内は無音。それがいい。

 

店主さんから「何かありましたらお声掛けくださいね」という一言を頂戴する。

 

ランプレ・メリダ新城幸也限定フレームから始まり、さまざまなジャンルのバイクが新鮮。特にジックリと見たのは、今回始めてとなるデュラエース9100シリーズが搭載されたスコット。こりゃあ凄い。

 

そんな形で【たて輪】さん。良い仕事が施されているであろうお店だった。

 

 

 

 

やらかした。先日購入した安ウイスキーでフロートを作り、飲み始めたが運の尽き。止まらなくなってしまう。自宅にて記憶を飛ばすとはみっともない。

 

電話させて貰った方々には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ない気持ちで一杯である。

 

国府宮神社のはだか祭りは平成29年2月9日木曜日開催ですよ!みんなで参加しましょうぜ!

youtu.be

 

Youtube動画は下をご覧ください!チャンネル登録者1000名様突破!

www.youtube.com

Fresh!動画は下をご覧ください!お待ちしております! 

abemafresh.tv

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです

【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

 

新規メンバー募集中!愛知のロードバイクチーム「【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です」|スポーツやろうよ!

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

358TV SHOW (@358TVSHOW) | Twitter