358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

358TV日誌、1月25日水曜日。少しの旅と旅の途中。

僕358は暫し旅に出ることになった。

 

 

 

f:id:ikeda31:20170125215720j:plain

 

旅とは言うものの、とても近場の隣町一宮市

 

f:id:ikeda31:20170125215808j:plain

 

ここでこれから一週間ほどお世話になる予定。

 

この予定は少し前から決まっていて、今回はその予定に従って線路に乗った形である。

 

のんびり旅行、と言いたいが、

 

少し、いや多分大きめの痛みが伴うだろう旅行が始まった。

 

 

 

ベッドはフッカフカで寝心地はすこぶる素晴らしい。

 

f:id:ikeda31:20170125215935j:plain

 

昼食と夕食を頂戴したが、完全に体の栄養バランスを考え抜いたメニューで抜かり無し。味ではなくてバランスに重点が置かれている。

 

僕の場合はタバコは吸わないから問題はないが、

 

酒類はもちろん一切禁止。

 

一切、禁止。御法度中の御法度である。

 

さらにエレベータに乗る前にはちゃんと報告が必要なこの環境。

 

集中閉架前の図書館で目一杯本を借りてきたのが完全に正解である。

 

 

 

これもまた人生。

 

寝て起きて、再度寝て起きたら体が軽くなっていることを祈るばかり。

 

国府宮神社のはだか祭りは平成29年2月9日木曜日開催ですよ!みんなで参加しましょうぜ!

youtu.be

 

Youtube動画は下をご覧ください!チャンネル登録者1350名様突破!

www.youtube.com

Fresh!動画は下をご覧ください!お待ちしております! 

abemafresh.tv

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです

【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

 

新規メンバー募集中!愛知のロードバイクチーム「【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です」|スポーツやろうよ!

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

358TV SHOW (@358TVSHOW) | Twitter