358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

358TV日誌、1月28日土曜日。痛みの峠が過ぎた頃。

無事に手術を突破した。一息ついております。ふー。

 

 

 

規則正しい生活ではないのだけれど、入院して数日経過すると色んな意味で生活リズムが変化し始める。

 

 

病院食を食べ続けると、嫌でも体が健康になってゆくのがよく分かる。完全に「お前の日頃の不摂生の毒物を完全に断ち切るぜ」と言わんばかりのメニュー。

 

 

 

もちろんノービール、ノンアルコールは当たり前。タバコを吸う人にはタバコも禁止。人によっては場所的に地獄なのかも知れない。

 

この環境。

 

病院食を好む人は多くはないと思うが、僕の場合このメニューは実は嫌いではない。

 

youtu.be

 

 

 

当然ながら体が不自由を期しているのもあって、自由に何かをつまむことも厳しい状況ではあるのだが、それが逆に食事のありがたさを一段上へと持ち上げているのかも知れない。

 

このタイミングで、色んな意味でデトックスを施して、2017年の2月からを楽しんで行こうと思う。

 

 

 

はだか祭りもありますしね。

 

そうそう、このタイミングでCMで気になっていたドキュメンタルを全部観た。

 

 

これは難しい。僕の場合は多分速攻で脱落すると思われる。

 

国府宮神社のはだか祭りは平成29年2月9日木曜日開催ですよ!みんなで参加しましょうぜ!

youtu.be

 

Youtube動画は下をご覧ください!チャンネル登録者1350名様突破!

www.youtube.com

Fresh!動画は下をご覧ください!お待ちしております! 

abemafresh.tv

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです

【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

 

新規メンバー募集中!愛知のロードバイクチーム「【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です」|スポーツやろうよ!

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

358TV SHOW (@358TVSHOW) | Twitter