358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

358TV日誌、2月1日水曜日。娑婆への帰還。

無事に娑婆へと帰還した。

 

 

 

youtu.be

 

長いようで短い1週間。あっという間に始まって、あっという間に終わった印象である。

 

f:id:ikeda31:20170201172443j:plain

 

長く僕の足を支えてくれたチタン棒が体から抜け、大変身軽になった印象。一年半のお勤め、ありがとうございました。記念に持ち帰ることにした。

 

このチタン棒については、改めて復活したYoutubeライブで配信したいと思っている。

 

f:id:ikeda31:20170201172536j:plain

 

さて、ここから2月がスタートする。

 

どういう月になるのか、どういう年になるのか。それは全て自分次第。動けば動くし動かないと動かない。じゃあ、どう動くのか?ない頭で考えるしか道がない。

 

 

 

自分と向き合うには持って来いの2月になると思っている。今話題の電通鬼十則ではないが、自ら動かないと何も始まらない。それが現実である。

 

ということで

 

入院などで1週間ほどいろいろ不在にしておりましたが、また娑婆へと帰ってきておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

f:id:ikeda31:20170201172705j:plain

 

もう、人生的に入院生活は十分過ぎるかな、と思っております。重病患者の病室に放り込まれて、上下左右から爆音を喰らうとは思いませんでした。

 

 

 

ふう。正直、病室の感想は、超音波・深夜バズーカ・僕・終日マシンガンの順番でした。前回の教訓もあり、耳栓持っていった僕は完全に大正解。ダメージ最小。

 

 

 

国府宮神社のはだか祭りは平成29年2月9日木曜日開催ですよ!みんなで参加しましょうぜ!

youtu.be

 

Youtube動画は下をご覧ください!チャンネル登録者1350名様突破!

www.youtube.com

Fresh!動画は下をご覧ください!お待ちしております! 

abemafresh.tv

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです

【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

 

新規メンバー募集中!愛知のロードバイクチーム「【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です」|スポーツやろうよ!

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

358TV SHOW (@358TVSHOW) | Twitter