358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

358TV日誌、2月5日日曜日。雨と神社と脚の痛み。

朝から降り注ぐ雨は、術後の傷口に大きく影響する。そろそろいい加減、大人しくなって欲しいものである。ジンジンジンジンとズッと脚から大音量である。

 

 

 

有名所のスピーカーの様に鈍痛が体で鳴り響いている。

 

f:id:ikeda31:20170116110157j:plain

 

 

神社にて奉納の餅付きを行う。立ちっぱなしが影響し途中離脱。限界を感じてしまう。

 

 

所用を済ませ、少し多めに薬を飲む。痛み止め2連打で駄々をこねる右膝を宥めに掛かる。

 

f:id:ikeda31:20161221202004j:plain

 

早くこういう感じになれると良いなぁ。

 

 

 

 

ビールを数本、これがまた血行を良くしたのかモロに脚に響く。最近のテーマは脚ばかり。椅子に座れば血流が脚に偏り、歩けば脚に響く。寝転んで、脚を上に向けるしか手がないのが残念残念と言った事案。いずれにしても、やはり脚がブイブイ言い続けているのである。

 

 

 

国府宮神社のはだか祭りは平成29年2月9日木曜日開催ですよ!みんなで参加しましょうぜ!

youtu.be

 

Youtube動画は下をご覧ください!チャンネル登録者1350名様突破!

www.youtube.com

Fresh!動画は下をご覧ください!お待ちしております! 

abemafresh.tv

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです

【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

 

新規メンバー募集中!愛知のロードバイクチーム「【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です」|スポーツやろうよ!

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

358TV SHOW (@358TVSHOW) | Twitter