358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

358TV日誌、2月18日土曜日。毎日日誌の再開。

 

凄まじい夢と共に目覚める。パニック映画のような、文字通り凄まじい夢だった。そのまま飛び起きて病院へ。

 

 

 

f:id:ikeda31:20170219110457j:plain

 

病院。先月の術後、落ち着いていた腫れと痒みが先週から限界値へ達している。未だ治りが薄く、なかなか思うような回復が見られないのが残念無念。右足は靴下を履くと、ダメージ倍返しと言ったカタチになってしまう。

 

 

読んだ本をリフレッシュ。図書館で全冊返却し、新たに新メンバーを迎え入れる。面白そうなチョイスが続いているのだが、文庫本が少ないのがちょっとした難点。ポケットに放り込むには厳しい厳しい。

 

 

 

そういうものだろ、仕事っていうのは

そういうものだろ、仕事っていうのは

 

【そういうものだろ、仕事っていうのは / 著者多数】

 

【疾走】でズキュンといかれてしまった重松清さんを始め、そうそうたるメンバーが並んだ短編集、これは大した仕上がりで「仕事」に関する新鮮な感覚が戻ってくるような気がしている。皆さんも是非。

 

そうそう

 

文庫本の必須アイテムも紹介しておきたい。

 

 

ユナイテッドビーズ ブックカバー 文庫判 カーキ UBM-BOOK-04

ユナイテッドビーズ ブックカバー 文庫判 カーキ UBM-BOOK-04

 
ユナイテッドビーズ ブックカバー 四六判 ローズ UBS-R-14

ユナイテッドビーズ ブックカバー 四六判 ローズ UBS-R-14

 
UNITED-BEES 帆布ストライプ 四六判ブックカバー シトラス (UBS-CT-14)

UNITED-BEES 帆布ストライプ 四六判ブックカバー シトラス (UBS-CT-14)

 

 【UNITED BEES】の帆布のブックカバー。

 

このブックカバーに文庫本を放り込み、世界に入り込む。鮮度の高い感覚を維持するのにブックカバーは必須アイテム。

 

間もなく発売される村上春樹氏の新作を楽しむ前に、例えば前作をこのブックカバーに放り込んで外に出たり、

 

芥川賞直木賞受賞作の今までの作品をこのブックカバーに放り込んで、出かける。アラサーアラフォー世代がみずみずしかった生活を取り戻すのに、安上がりで石高高いアイテムである。

 

ところで、僕358が読んだ本に関しては、ある程度公開をしている。

 

elk.bookmeter.com

 

読書メーター、これはチェックをお願いしたい所である。

 

 

 

 

缶ビール数本。良く酔う。ライブ配信をしてそのまま就寝。脚の痛み以外は概ね良い一日。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

Youtube動画は下をご覧ください!チャンネル登録者1450名様突破!

www.youtube.com

Fresh!動画は下をご覧ください!お待ちしております! 

abemafresh.tv

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです

【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

 

新規メンバー募集中!愛知のロードバイクチーム「【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です」|スポーツやろうよ!

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

358TV SHOW (@358TVSHOW) | Twitter