358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

358TV日誌、2月20日月曜日。お供とメダカと怒りの日。

 

病院へ。いつも通り首のメンテナンスを施してもらい、調子を確認する。脚の腫れは相変わらずの状態である。パンパンに腫れ、熱を放っている。CRPSという症状を拗らせてしまったらしい。

 

病院のお供は新しい本に突入する。

 

 

タスキメシ

タスキメシ

 

 【タスキメシ / 額賀澪】青春陸上物語であり、料理物語。素直に実直に楽しめる一冊を選んだ。2017年は当たりが多くて嬉しい。

 

 

作業に入る。幾つかの作業を熟し、動いたり、考えたりを繰り返す。雨の日は首によろしくない。

 

 

実は我が家の水槽のバージョンアップを、僕358が独断で地味に繰り返している。

 

 

 

今日はエビと水草を購入し、酸素石をそれぞれ水槽に馴染ませる。あわよくば飼っているメダカを増やそうかと思ったのだが、今いるメダカが「スーパーみゆきメダカ」と呼ばれる種類で、混ぜるのは如何か?と判断。増えてくれるのを待つことにする。

 

メダカ。

 

実は今日まで知らなかったのだが、種類によって値段が全然違うことに驚き。スーパーみゆきメダカ3匹には是非とも頑張って頂きたい。

 

 

 

 

鉄仮面 超スーパー青幹之めだか ペア [生体]

鉄仮面 超スーパー青幹之めだか ペア [生体]

 

 

 

 

そのままいろいろとあり、怒りの一日となる。仕方がない。たまに起こる超弩級の怒りの日。

 

 

 

Youtube動画は下をご覧ください!チャンネル登録者1450名様突破!

www.youtube.com

Fresh!動画は下をご覧ください!お待ちしております! 

abemafresh.tv

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです

【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

 

新規メンバー募集中!愛知のロードバイクチーム「【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です」|スポーツやろうよ!

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

358TV SHOW (@358TVSHOW) | Twitter