358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

358TV日誌、2月21日火曜日。ステロイドとエビの最後。

 

朝イチでいつもの病院へ向かい、いつものメンテナンス。首周りがバキバキと音を立てるのが分かる。肩を回せば背中がバッキバキと音を立てる。

 

 

タスキメシ

タスキメシ

 

 【タスキメシ / 額賀澪】読了。最後までサラッと読み込むことが出来た。良かったなぁ、お兄ちゃんの方。

 

昼前〜昼過ぎ

 

大病院へ移動。待ち時間が長いのがちと苦しいが、担当医の先生にいろいろと見て頂く。結論から言うとステロイドの量を増やし、痛みを誤魔化す大作戦。筋トレしたら一気にムキムキになりそうだ。

 

 

 

すでに薬剤の量は限界近いと実感しているが、減らすに減らせず困ったもんだ。

 

夕刻前

 

遅めの昼食を稲沢の王将にて。ランチ750円。

 

 

 

 

ビールを幾つか放り込んで今現在に到達。明日も朝から大病院があり、確実に時間が取れないので早めの日誌と相成った。昨日購入したエビ、水槽に5匹入れたものが綺麗に全滅していた。理由不明。

 

 

 

Youtube動画は下をご覧ください!チャンネル登録者1450名様突破!

www.youtube.com

Fresh!動画は下をご覧ください!お待ちしております! 

abemafresh.tv

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです

【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

 

新規メンバー募集中!愛知のロードバイクチーム「【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です」|スポーツやろうよ!

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

358TV SHOW (@358TVSHOW) | Twitter