358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

358TV日誌、2月23日木曜日。灼熱痛と鎮痛剤。

 

 

 

朝方、脚への灼熱痛で目覚める。前回の深夜もそうだったが、今緊急で動いても意味なしと判断。ステロイドと鎮痛剤、強めの武器を体に放り込む。相当のインパクトで一気に全身に何かが流れ込むのが分かる。

 

この後の副作用にビビりながらも仮眠。そのまま朝の病院で一連のメンテナンス作業へ。

 

 

何も喉を通らず、食欲も無ければ何もない。何もない。そのまま作業に入るも、頭が回らない。交感神経と副交感神経がバトルでもしているのか何なのか。

 

夕刻

 

ボーっとしたとは違うのだが、ソワソワした?感触のまま一応外の空気を吸いに行く。

何やらおかしい。景色が回っている。

 

体に負荷をかけるべく、少々の筋トレを行う。

 

 

 

 

夕食もあまり喉を通らずに就寝。ビールは欠かさず2本。細切れの目覚めに苦しみながらも朝を迎えられるのかどうか。

 

Youtube動画は下をご覧ください!チャンネル登録者1470名様突破!

www.youtube.com

Fresh!動画は下をご覧ください!お待ちしております! 

abemafresh.tv

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです

【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

 

新規メンバー募集中!愛知のロードバイクチーム「【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です」|スポーツやろうよ!

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

358TV SHOW (@358TVSHOW) | Twitter