358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

358TV日誌、3月1日水曜日。去る三月を掴むべく。

 

大病院へ。待つこと大量の時間。それを先取りしたかのように手持ちの本がドンピシャだった。

 

 

騎士団長殺し :第1部 顕れるイデア編

騎士団長殺し :第1部 顕れるイデア編

 
騎士団長殺し :第2部 遷ろうメタファー編

騎士団長殺し :第2部 遷ろうメタファー編

 

 【騎士団長殺し / 村上春樹】ハルキストが待ちに待った長編である。丁度良い形で一部を読み終え、二部に入ったところだが、これはなかなかの物語性。

 

詳細はネタバレになってしまうので割愛するが、最近の村上春樹氏の物語は、単語単語の個性が強くなっている印象を受ける。初めて読んだのが中学生ぐらいだったのだが、その時から比べて僕が老いたのか、物語が進んだのか。

 

358史上最高の物語である【世界の終わりとハードボイルドワンダーランド】に近付きつつある何かを手に掴みつつ、診察を待つ。

 

 

世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド 全2巻 完結セット (新潮文庫)

世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド 全2巻 完結セット (新潮文庫)

 

 

 

一通りの作業、そしてそこに新しい何かが加わる。夕刻を超えて夜まで続く。

 

 

缶ビール片手にライブ配信Youtubeライブが上手く出来ない日々が続いたのだが、何やら分からないうちに技術的な問題が解決された模様。

 

喋りに喋った。

 

 

 

喋ること2時間。就寝。

 

youtu.be

 

Youtube動画は下をご覧ください!チャンネル登録者1470名様突破!

www.youtube.com

Fresh!動画は下をご覧ください!お待ちしております! 

abemafresh.tv

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです

【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

 

新規メンバー募集中!愛知のロードバイクチーム「【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です」|スポーツやろうよ!

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

358TV SHOW (@358TVSHOW) | Twitter