358TVの徒然日誌

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けする徒然日誌です。日日の雑談と振り返り、自転車情報や食事の情報軸に国府宮自転車倶楽部のお話なんぞも含めて。文章をお楽しみ下さい。

2017年3月22日、今日の日誌。

おひさしぶりの358ブログでござんす。

 

様々思うことがあったり、時間的な制限があったり、そもそもブログがまだ習慣として定着していない、というのが実は理由であるが、日誌再開で。

 

f:id:ikeda31:20170322175431j:plain

 

 

 

さて、本日。

 

 

病院で首を含めたメンテナンスをミッチリと行い、首の不調が相変わらずということを確認する。

 

 

大病院にて最大級の検査。前回の違う病院でのMRI検査では、耳栓なしで挑んだのもあったり様々理由があり、悶絶に次ぐ悶絶の検査となった。

 

MRIを耳栓なしで受けるのは地獄。

 

f:id:ikeda31:20170307095748j:plain

 

そのトラウマはシッカリと心に刻まれており、マイ耳栓(ボルテックス)をシッカリと準備してMRIに受けて立つ。

 

多分時間的には30-40分程。

 

色んなことを考えて、こうしてブログを記すに至る。

 

夕刻

 

 

 

夜に備えてビールを数本抱えて帰宅。まだ飲んでは居ないが、この後どうなるか?ここからは未定である。

 

国府宮自転車倶楽部メンバーの鬼ローくんこと鬼頭くん、21歳の誕生日おめでとう。

 

 

 

君には明るい未来が待っている。自分でも思っているだろうが、コミュニケートする能力、今時で言うところの空気を読む能力、この辺りを諸先輩から盗めば人生が大きく変わるかも知れないよ?その辺、全然物足りない。ただし変えないのも人生だけどもね。

 

そんな感じで、

 

今日は一宮、藤原亭の最強と呼ばれるメンチカツを食し、下手したらこの後タンメンに攻めるかも知れないほどもマグマの暖まり様。

 

そういう日も、ある。

 

Youtube動画は下をご覧ください!チャンネル登録者1470名様突破!

www.youtube.com

Fresh!動画は下をご覧ください!お待ちしております! 

abemafresh.tv

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです

【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

 

新規メンバー募集中!愛知のロードバイクチーム「【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です」|スポーツやろうよ!

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

358TV SHOW (@358TVSHOW) | Twitter