358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

平成29年3月23日、日誌。

 

何重もの薬のガードをくぐり抜けた鈍痛が頭を貫く。起きた瞬間に雨降りだと確信したが曇り。

 

病院で入念に首のメンテナンス。鈍痛は首方面から頭方面へと続く。

 

そのまま所用。いくつか熟す。

 

手元の本はなかなか前衛的な本で、興味深く読ませって貰っている。

 

 

よっつ屋根の下

よっつ屋根の下

 

 【よっつ屋根の下 /  大崎梢】多分作家さんは医者だろうか?前知識無しで放り込んだのが好走するパターン。短編が続いている様に見えて…。

 

楽しみは取っておこう。

 

 

 

 

これまたいくつかの作業を熟し、予定してあった動画のアップが完了しているのを確認する。

 

youtu.be

 

藤原亭の特大メンチカツを食し、

 

youtu.be

 

フランソワな感じで自転車にまたがり

 

youtu.be

 

リスペクトする木下ゆうかさんと同じメニューをチャレンジ。

 

そして夜にはライブをカマして

 

 

 

youtu.be

 

もう一本ビールを放り込んで終了と相成るか。

 

 

 

Youtube動画は下をご覧ください!チャンネル登録者1470名様突破!

www.youtube.com

Fresh!動画は下をご覧ください!お待ちしております! 

abemafresh.tv

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです

【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

 

新規メンバー募集中!愛知のロードバイクチーム「【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です」|スポーツやろうよ!

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

358TV SHOW (@358TVSHOW) | Twitter