358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

358日誌。2017年4月5日。

 

起きると共に首経由でかなり酷い頭痛が襲い掛かってくる。ステロイドを早めに投下し様子見。

 

 

 

効きはじめのだるさを吸収し、病院へ。

 

自生の夢

自生の夢

 

 【自生の夢 / 飛浩隆

 

頑張って読んだのだが、最初に気が付かずにエヴァンゲリオン的な近未来が広がっていて、どうも僕にフィットしない。短編が続くのだが、最後まで読み切ることなく打ち切った。私小説始め、現実的な話が続いていた中でのこういう自分自身の感覚としてのミステイクも時には仕方がない。

 

途中で読了。ダメだと判断、やめにした。

 

そのまま一連の作業に入る。

 

 

スーパーカーがやって来た。自転車のスーパーカー、F1レベルである。

 

 

 

毎月恒例だと仰る国府宮神社への参拝を拝見。

 

僕は自転車を拝見。

 

f:id:ikeda31:20170405000945j:plain

 

ピナレロ ドグマF8。総額数百万円である。車が買えるのを敢えて自転車に変換し、なおかつ策があってのこのスタイルには得るものがたくさんあるのは間違いない。

 

youtu.be

 

「いつかはクラウン」的な感覚に陥ってしまいそうなスーパーカーだった。

 

そして倶楽部の研究所所長に連絡を入れ、持ち主と所長の顔合わせを。

 

f:id:ikeda31:20170405001300j:plain

 

ペダリングの話が止まらない。熱く語る所長はこのまま置いておけば、多分3日は話し続けるだろうと確信。

 

これもまた新しい出会い。新鮮で面白いものである。

 

 

 

夕刻

 

頭痛が頂点に達する。仮眠を数時間。夕食を頂き、動画を整える。

 

ライブ配信を今日も楽しくやらせて頂いた。最近、ライブ配信が日課に成りつつあり、見てくださってる方も着実に増えている。ありがたいことである。

 

 

 

Youtube動画は下をご覧ください!チャンネル登録者1470名様突破!

www.youtube.com

Fresh!動画は下をご覧ください!お待ちしております! 

abemafresh.tv

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです

【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

 

新規メンバー募集中!愛知のロードバイクチーム「【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です」|スポーツやろうよ!

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

358TV SHOW (@358TVSHOW) | Twitter