358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

358日誌。2017年4月10日。

 

首メンテナンス、からの様々な作業入り。

 

手元の本は

 

 

海の家族

海の家族

 

【海の家族 / 石原慎太郎】なかなか読ませてくれる一冊である。

 

昼前

 

入念な作業入り。

 

 

 

 

閉店間際のサイクルショップポパイさんへ。バイクのワイヤー調整をミッチリとして頂く。

 

面白いPOPがあるのを見て、ニンマリする。

 

f:id:ikeda31:20170412021430j:plain

 

そして新しい出会いが。リスナーさんと固い握手をさせて頂く。

 

f:id:ikeda31:20170412021505j:plain

 

夜桜。

 

 

 

満開の桜はとても素晴らしい。美しい。美である。儚く散る、その前に満開の桜を目に出来たのはとても素敵な出来事だった。

 

f:id:ikeda31:20170412021546j:plain

 

f:id:ikeda31:20170412021612j:plain

 

夜はライブにて終了。

 

youtu.be

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

358TV SHOW (@358TVSHOW) | Twitter

 

Youtube動画は下をご覧ください。新鮮な驚きをどうぞ!

www.youtube.com

Fresh!動画は下をご覧ください!お待ちしております! 

abemafresh.tv

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです。「一緒に自転車で走りたい」そんな皆さんをお待ちしております。

【女性メンバー急上昇】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

女性メンバー急上昇中!【国府宮自転車倶楽部】がメンバー募集です|スポーツやろうよ!