358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

358日誌、2017年5月21日。生き長らえて満足。

手術は大したものであったと思う。余韻は果てしなく続きまくっている。

 

無事に生き長らえた。

 

 

 

首に15センチほどの傷口を作り、首の骨をゴリゴリと削り、数枚のプレートをガッチリと補強してくれている状態が完成した。

 

また、新しい自分自身と向き合う日々が始まりそうだ。

 

さて、入院生活が続いているが、ご飯画像をお見せしたいと思う。最新情報が少ない病院では、食事がとても重要なウェイトを占めている。

 

 

 

f:id:ikeda31:20170521170116j:plain

f:id:ikeda31:20170521170201j:plain

f:id:ikeda31:20170521170203j:plain

f:id:ikeda31:20170521170209j:plain

f:id:ikeda31:20170521170216j:plain

気休め程度にブログを書いてみたが、頭痛がひどい。今日はこの辺で。

 

まずはご挨拶まで。

 

 

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

358TV SHOW (@358TVSHOW) | Twitter

 

Youtube動画は下をご覧ください。新鮮な驚きをどうぞ!

www.youtube.com

Fresh!動画は下をご覧ください!お待ちしております! 

abemafresh.tv

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです。「一緒に自転車で走りたい」そんな皆さんをお待ちしております。

【女性メンバー急上昇】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

女性メンバー急上昇中!【国府宮自転車倶楽部】がメンバー募集です|スポーツやろうよ!