358TVの徒然日誌

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けする徒然日誌です。日日の雑談と振り返り、自転車情報や食事の情報軸に国府宮自転車倶楽部のお話なんぞも含めて。文章をお楽しみ下さい。

358日誌、2017年5月21日。クララが立った。

首を大きく開くと、その後のダメージは計り知れず。

 

 

 

例えば首のボジショニングが今までとは大きく変わり、首を支えるカラーと肩周りの相性も最悪、理学療法士さんと作業療法士さんが仰るには「皆さんが通る道じゃないですかね?」の通り、とても不快感が終日襲い掛かってくる。

 

もうひとつ、首固定の為にこめかみに開いた穴の傷口がギリギリと今でも襲いかかって来ている。

 

首の圧迫と今後を天秤に掛けた時に、通る道として悲しいかな納得するしかないか、と。

 

逆に腹を決めて立ち、歩いてみた。

 

 

 

さらにこうして指先の動かし方と椅子に座るの2段練習の為のブログ、今日はこの辺りにしておこうと思う。

 

昨日は倶楽部のメンバーのけんぼうさんがわざわざお見舞いに来て下さった。感謝。

 

f:id:ikeda31:20170522155820j:plain

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

358TV SHOW (@358TVSHOW) | Twitter

 

Youtube動画は下をご覧ください。新鮮な驚きをどうぞ!

www.youtube.com

Fresh!動画は下をご覧ください!お待ちしております! 

abemafresh.tv

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです。「一緒に自転車で走りたい」そんな皆さんをお待ちしております。

【女性メンバー急上昇】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

女性メンバー急上昇中!【国府宮自転車倶楽部】がメンバー募集です|スポーツやろうよ!