358TVの徒然日誌

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けする徒然日誌です。日日の雑談と振り返り、自転車情報や食事の情報軸に国府宮自転車倶楽部のお話なんぞも含めて。文章をお楽しみ下さい。

358日誌。2017年5月22日。TOJ、ツアー・オブ・ジャパンと新日本プロレス。

リハビリがてら体を動かしつつ、こうして痺れきった指先を動かしつつ。

 

 

 

さらに背中の大きな筋肉を意識して動くようにしている。なるべくバンザイをして、ゆっくりと腕を下ろす。この動きを疎かにすると、夜分遅くに巨神兵を思わせるような鈍痛が体中を駆け巡るのもあり。

 

さて、この動きの最中には映像を共にしているのだけれど、今まさに自転車ロードレース界はTOJNTNプレゼンツ第20回ツアー・オブ・ジャパン一色である。ジロ・デ・イタリアもあるのだが、何せ日本人選手を身近に選手を感じられる日本の転戦レースがとてもしっくり来る。

 

 

 

初日の京都ステージを終え、2日目は京都ステージ。そして3日目はいなべ、4日目は美濃、この愛知県の近所がコースとなっている場所もある。

 

映像関係も充実していて

 

freshlive.tv

【Fresh!】で全ステージをみっちりと実況生中継実施中である。自転車ロードレースファンの皆様は是非リアルタイム、もしくはアーカイブで体験してみるのも一手。

 

自分のペダリングと照らし合わせるもよし、実況をじっくりと聞くもよし、逃げのやり方を学ぶもよし。人生は学びの連続である。

 

ちょいちょい映るバイクカメラのヘルメットのOGKカブトの文字にニヤニヤしていたら、かなり上級者であろう。

 

 

 

そしてもう一つが新日本プロレス。新日である。

 

abema.tv

 

【AbemaTV 格闘チャンネル】ここで夜、みっちり見ることが出来たりする。大変楽しくて仕方がない。

 

合わせて、アマゾン派の皆様はアマゾンプライムで【有田と週刊プロレスと】を観ることで面白さが倍増である。男の子には堪らない。

 

f:id:ikeda31:20170523105236j:plain

 

昼、またしてもメンバーの方が来て下さった。感謝感謝。日々、感謝の連続である。

 

早く治すのが恩返しになるか。

 

 

 

それと、先日倶楽部の皆さんがポタリングで訪れた稲沢市のお店さんが、なんとブログで紹介してくださっている。

 

ameblo.jp

 

走るモチベーションに食は必須アイテムの一つだろうと実感。

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

358TV SHOW (@358TVSHOW) | Twitter

 

Youtube動画は下をご覧ください。新鮮な驚きをどうぞ!

www.youtube.com

Fresh!動画は下をご覧ください!お待ちしております! 

abemafresh.tv

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです。「一緒に自転車で走りたい」そんな皆さんをお待ちしております。

【女性メンバー急上昇】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

女性メンバー急上昇中!【国府宮自転車倶楽部】がメンバー募集です|スポーツやろうよ!